デリーフリマのヘッダー画像 デリーフリマの開催日時と場所

最終更新日:2012年10月02日

第2回デリーフリマ 参加型プログラムのご紹介


みなさんこんにちは。

いよいよ10月がはじまりましたね。
3月の終わり頃から 少しずつ準備を進めてきた第2回デリーフリマ、
開催まで あと21日…時間が過ぎるのはあっという間です。!

今回のデリーフリマ
「参加型プログラム」の参加も楽しみの一つになりそうです。
本日はその中から3つのイベントをご紹介します。

★コスプレイベント
IINE TOYS(パーティ&コスプレグッズ販売)による
コスプレ体験イベント。衣装やグッズの試着体験&撮影です。
あなたも今日だけコスプレーヤー☆
コスプレしてみたい方、メイク道具持参でレッツトライ!

★こどもも大人もThe プラ板焼き
透明のプラスチック板に絵を描いて、オーブンで焼くとあら不思議
板も絵も縮んでかわいい小物に変身!
懐かしいと感じるおとうさんおかあさん、初体験のこどもたちも
楽しめますよ~♪

★Ebicha Research & Consulting
臨床心理士による 家でも出来る簡単リラックス体験やお悩み相談等。
インド生活でちょっと心がお疲れぎみの方、立ち寄ってみては?
「そもそも臨床心理士って何?」という疑問も含めて
このお仕事の内容紹介もします。皆さんに大変身近なお仕事のようですよ。

参加型プログラムは こちらの6ブースも開催予定ですので
是非参加してみてくださいね。

・ブローチ作り体験
・プチ・ヒンディー語講座
・ラッピング講座
・ファッションメヘンディ体験
・入試を控えた子供達への進学情報ブース
・ヨーヨー釣り

尚、タイムスケジュールや詳細は 当日変更になる事もあります。
会場のイベントブースにて、直接確認をしてみてくださいね。

ウェブサイトでも、参加型プログラム情報を発信します。
トップページでこのバナーをみかけたら要チェックですよ!

(※このブログでは バナーのご紹介のみですので、ウェブサイトをご覧くださいね)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ デリー情報へ

↑↑ブログランキング参加してます!クリック宜しくお願いします。

コメントを残す

Facebook ツイッター

TEAM DFM

不動産のサフタ あづきや本舗 - うらべあづき karo*karo(Japanese handmade goods) インド雑貨屋SUNDAR(スンダル)