デリーフリマのヘッダー画像 デリーフリマの開催日時と場所

最終更新日:2012年08月10日

うらべあづきのだらだらさんぽ。 [聖地を目指せ!大和屋への道]編


parkmap2

ご存知でしたか?HKVから大和屋さんへ抜ける道があることを。
ご存知でしたか?公園内にお手洗いがあることを。

いや、正直いままで全く全然一切合切しりませんでしたよ。ええ。
そんなうらべが目からウロコの思いでお届けする散歩レポート第三弾。

じゃーさっそく行ってみましょう〜。

前回【シカ公園編】でしょっぱなに出会ったペンギン君をこえて更に先へすすみます。

この微妙なカンバンを過ぎて、あとはひたすらまっつぐ
ひたすらにまっつぐです。

途中、脇道もおおく、広場なども見えますがキニシナイ!


おお、突如眼前にそびえ立つ遺跡。うつくしい。しかし、誰のだ?謎。

遺跡を右手に眺めつつ、奥に見える広場めがけて道なりにどんどこすすむ。


道の所々に「さぁ、ここでリラ〜ックス!」みたいな看板(笑)


お、遊戯施設のある広場です。ついでにお手洗い発見!!!
いわゆるインド式(和式?)お手洗いで、当然の様に紙はない。


哀愁ただようペンギン君。となりに立つ友人の箱型ゴミ箱君と共に。


そのまま公園を直進していくと、デリーらしい車の喧噪が聞こえてきます。
おお、都会じゃー!ここのゲートを出る。

道路を横断して、左へ1〜2分。まぁ、なんということでしょうか、大和屋のある「コマーシャルコンプレックス」ではないですか!(ビフォーアフター風に)

公園入り口からここまで、寄り道無しであるくと約10分。近っ!!!!
今まで一旦グリーンパーク戻って行っていたあの苦労は一体….orz

で、米を衝動買いして引き返してきましたよ。と。ヨロヨロ….


入り口付近には水道が。さらにこの奥にはシカが潤んだ瞳でお待ちかねです。

聖地までの道のりは知らざるものには遠く、知るものにはびっくりするぐらい近い。

HKV恐るべしです。ぜひお試しを!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ デリー情報へ

↑↑ブログランキング参加してます!クリック宜しくお願いします。

コメントを残す

Facebook ツイッター

TEAM DFM

不動産のサフタ あづきや本舗 - うらべあづき karo*karo(Japanese handmade goods) インド雑貨屋SUNDAR(スンダル)