デリーフリマのヘッダー画像 デリーフリマの開催日時と場所

最終更新日:2012年08月10日

うらべあづきのだらだらさんぽ。 [シカ公園]編


park

いやー日中の日差しがめっきり暖かくなってきましたね。
うらべあづきです。この短い春をデリーフリマで思い切り満喫していただきたい今日この頃です。

さて、HauzKhasVillage(HKV)自体は小さい場所ですが、そのうしろに広大な公園が広がっています。
せっかくなのでちょっと足を伸ばしてみましょう。

entrance
いりぐち。

map
公園内の地図。….じっとみてるとオレンジの鼻と、眉毛と目と口がある….。あごはシャクレですよ(爆)

map
こんなカンジ。中はけっこう広い。

 

pengin
ん?
pengin
ペンギン君。ゴミ箱らしい。「アヒル池遊歩道のお手洗いは→」らしい。
なぜにペンギン…..しかし、今は君に用はないので直進。

赤い看板
この赤い看板を左折。

park
中々いいカンジの広場です。ここでまったりお弁当ってのもアリですね!

restaurant
おお、なんだか小洒落たレストランが。しかし、とりあえず所在を確認し、
メインロードへもど〜る。

park
こっちもいい塩梅です。当日は敷物があった方が楽しめる?

deer park
お?おおおおおお???
なんじゃこの動物園状態は!?
deer park
ものすごい数のシカ!&クジャク付き。ちなみに、クジャクはインドの国鳥です。
あのオサレなHKVから数分はいるだけでこれですよ。インド恐るべし。

東屋
途中にこんな東屋発見。フリマの戦利品を吟味したり、お昼をここでたべるのもよさげです。

道は整備されて歩きやすいのでお子様連れも安心かも。園内は思いのほか静か。時折鳥の鳴き声が聞こえます。フリマ会場で溜まった疲れをここで癒し、ふたたび戦地へ赴くのもいいかもしれません。なんたってすぐそこですから!あ、フリマは入場券見せていただければ再入場可能ですからご安心を!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ デリー情報へ

↑↑ブログランキング参加してます!クリック宜しくお願いします。

“うらべあづきのだらだらさんぽ。 [シカ公園]編” への1件のフィードバック

  1. [...] 前回【シカ公園編】でしょっぱなに出会ったペンギン君をこえて更に先へすすみます。 [...]

コメントを残す

Facebook ツイッター

TEAM DFM

不動産のサフタ あづきや本舗 - うらべあづき karo*karo(Japanese handmade goods) インド雑貨屋SUNDAR(スンダル)